お知らせ > KAINS-WiFiに接続できない場合

KAINS-WiFiに接続できない場合

パスワード変更後、KAINS-WiFiに接続できない場合、次のツールを使用してプロファイル情報を削除し、再度接続をお試しください。

・Windows OSの場合

 Windows OSの場合は次のリンクを使って、設定済みのプロファイル情報を削除することが可能です。
 WlanProfileCleaner(Windows OSのみ対応)

・iPhoneやiPadの場合

 iPhoneやiPadの場合は、次の手順で設定情報を一旦削除し、再接続してください。

  1. [設定]-[KAINS-WiFi]を選択
  2. [KAINS-WiFi]の横に表示されている[i]を選択
  3. 「このネットワーク設定を削除」を選択
  4. 「ネットワークID」とパスワードを入力し接続をタップ

・Androidの場合

 Androidの場合は、次の手順で設定情報を一旦削除し、再接続してください。

  1. WiFi設定画面から[KAINS-WiFi]を長押しし、変更をタップ
  2. 新しいパスワードを入力し、接続をタップ。

ネットワークIDやパスワードを忘れた場合は、次のリンクからご自身で確認・パスワードの再設定ができます。

ネットワークIDの登録や変更